べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ここは何処じゃ

うぬは誰じゃ・・・。別に心に残ってる映画ではないけどな。
なぜか映画というと、このセリフが思い浮かぶ。


えーと、まだ寮にいます。色々あって仕事が終わらなかった。
片付けその他をすると電車がなくなってしまうんでな。
思い切って泊まることにした。で、明日朝一の電車で帰ります。
そのまま仕事場直行だけどね。玉砕彼女のおやつとか色々買ってたり
するんだけど、実家においてるんだよねぇ。一回帰宅ということも
考えたけど準備だけでトンボ帰りになるから止めた。すこしでも
寝ていたいんですよ。誰でもそうだよね。


玉砕彼女と進展ないですかねぇ・・・。