べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今夜もそっと

クリームレモn・・・げふげふw


玉砕彼女のお昼が買えなくなって二日目です。
定時後、遅くなったんで帰宅の準備でコートを着てました。
そこに声を掛けてくる玉砕彼女。コンビニ行きますか?
とね。
おごられる気満々です。そんな玉砕彼女の笑顔を断れる
訳もなく、はいと返事を返す、べるさん一人。
丁度、電話が鳴って受けた玉砕彼女。いつ切るか解らないんで
そのまま退社でコンビニに向かいます。メールで行き先を
伝えようと打っていると後から早足の足音が聞こえます。
そう、玉砕彼女でした。コンビニ入ってお金下ろして
隣の玉砕彼女を見ると文庫本を読んでいます。面白そうと
言ってますよ。そんなこと言われたら買うしかないじゃないの
はっ、これが孔明の罠か(違います)
そんなこんなで、ほかにおにぎり二個選ぶ玉砕彼女。
デザートコーナーもドリンクコーナーも遠慮してきます。
最後にレジ行ってからあげくんを追加する私がいた。
レジ横に置いてあった箱を開けようとする玉砕彼女。
テープでしっかり留めてあることを教えると諦めて戻しました。
そのまま、出口に向かうとポンタで交換できる商品に興味を
示した玉砕彼女はポンタカードの申込書をしっかり持ってました。