べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ヤキソバン

今月初めから、午前中は別部署でのお仕事です。玉砕彼女の
お昼がまともに買えてません。そんな一日。
今日は、人待ちして帰ってきたのが16時過ぎ。人待ちが
いつになるか分からずに昼飯食べないで待ってたんだよね。
で、終礼終わってからお昼買おうと思って、それまでは
クリアファイルもらうために買ってたリラックマのクッキーで
飢えを凌いでました。そんなお菓子食べてる私に玉砕彼女は
喉が乾いた〜、喉が乾いた〜と可愛く言ってきます。
買わないとねぇと思いつつ終礼待ちでした。そしたら玉砕彼女が
在庫確認ということで手伝ってくれと依頼がきた。
ただ、待ってるのもあれだから、手伝いついでに飲み物の希望を
聞いてみた。パックのお茶で良いそうだ。この時は、ほんとに
お茶だけ買ってきたんですよ。


んで、週末なので週報書いて色々やってたら19時過ぎ。
そろそろ帰る時間です。コート着つつ玉砕彼女と目があって
コンビニの方向指差す私。うなずく玉砕彼女。そのまま
挨拶して出口に向かうとついて来る玉砕彼女です。
今日は、焼きそばが食べたいということで、しかも粉ソースで
青のりがついたのが良いとか・・・。
粉ソースの焼きそばってインスタント食品であったっけ?
今って液体ソースばっかりじゃないのかなと思いつつコンビニへ
インスタントコーナーいく前に弁当・惣菜コーナー行って
お弁当を勧めたりラーメン勧めたりな。焼きそばもあって
野菜焼きそばだから野菜食べれますよというと、
野菜焼きそばを手にとって私が持つカゴにいれてきましたよ。
そう、今日もカゴは私が持ってるのでしたw
あとは、お腹に良いドリンクという事で最近飲んでるリブレ?
で、良いそうなのでドリンクコーナー行くとありません。
値段表もなくなってるから取扱い中止?
無いのは仕方ないんで、代わりに腸で効くヨーグルトドリンクを
買う事に。
レジ行って会計途中に後ろにあったスタミナドリンク系の
棚から商品取り出してカウンターに出してきました。
まぁ、お金を払うのは私だが、図々しい玉砕彼女ですよ。
惚れた弱みですよ。頭あがらないですよ。ということで
コンビニ後にして会社の前で分かれました。
とりあえず連休中の玉砕彼女分は採れたのかな?