べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

映画三昧

ということで、三連休で映画3本みました。グレンラガン2本とキックアスでした。
グレンは前情報聞いていたのでキタン以外最終戦でそれぞれハイパー化して活躍に
おーー、こうきたかなんて楽しめました。副音声全部は楽しめないからエンディング
あたりのみ聞いたりしてね。
で、キックアス。面白いんだけどさ、面白かったけど子供が平気で人殺していくのが
ちょっと違和感。純粋培養された殺人マシーンみたいでねぇ。無事に一般生活続けて
いかれるかも不安だし、つうか終わりで不良懲らしめてるよなw。指ならしてるしな。
2も作られてるような話も聞くがキックアスでるのか?2代目とかかな。
殺されかけたし、彼女できてるしなぁ。レッドミストが父親継いで悪役で出そうだが
そして、キックアスの正体に気づいて彼女を人質にして・・・
なんて2作目にはしないで欲しいな。