べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

りらっくまマタタビ

つうことで、何回目のクリアファイルなのだろうか?
ローソンにいくら貢いだのだろうか。
そして、玉砕彼女の許へ何枚いったのだろうかねぇ。


ってことで、ローソンからのメールでクリアファイルの
プレゼントが今日から始まったってぇことでね。
クリアファイルの旅ですよ。最初の店はいつもの近く。
帰るときに玉砕彼女に夜食?というメール送ってて
ローソンで待機してたらすぐにやってきました。
入り口のそばで、クリアファイル置いてあるのだけれど
すぐに気づく玉砕彼女。立ち止まってみてます。
お菓子も一緒にね。近づいたら可愛いとか言ってます。
これは、もらってしまわないとね、いけませんよねぇ。
ということで、夜食を選んでもらってる間に交換のための
お菓子を選択。値段が安くて交換できるものを選ぶよ。
抹茶系のお菓子など計4品で2枚ゲット。
会社までの帰り道にもらうお菓子を物色する玉砕彼女です。
しかし、私の一言「明日のお菓子袋に入るんですがね」に
よってクリアファイルだけ持って行っちゃいました。
私は、そんなに食べませんよ。だって太っちゃうからねw


で、玄関前で分かれて次のお店に向かいます。
その店でも安めのお菓子4品でダブらずに2枚ゲット。
残り1枚は、明日のおやつ買ったときにそろえることに
するよ。