べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

T-カード

ということで、ツタヤの会員になってTカードを作ってみたのね。
んで、今日使ってみました。レンタルじゃなくてドトールなw


今日は、イベントごとで別部署に全員移動です。玉砕彼女もね。
で、イベントも無事終わり玉砕彼女と一緒に帰ることに。
道中、お腹すいたーってことでマック行こうかとかロッテリアとか
松屋とか色々選択肢があってな、そんでがっつり食べたいってなって
ことになり松屋で牛丼食べることになりました。
さぁ、もうちょっとで松屋だと思ったら、その手前にあったドトール
ジンジャーハニーカフェ・オレの看板が目についた玉砕彼女がドトール
しましょうと言い出した。逆らえないですよ、当然のことながらw
で、入り口前で一緒に食べ物も選んでます。
玉砕彼女は、レッドスパイシードック、私はミラノサンドAです。


同じジンジャーハニーカフェ・オレですが、私はアイス玉砕彼女はホット。
そしてはじめてのTカードを使いました。締めて1310円。
310円は玉砕彼女が出してきました。ポイントも13ポイントw
買って会社までの道すがらドトールの袋をもった玉砕彼女は私のミラノサンド
興味津々です。あまりにも興味示すから交換しましょうか?と持ちかけると・・・
私が、レッドスパイシードックを食べることになったよw


その後も、帰り支度をして帰ろうとすると、「待ってください」ってことで
仕事を言い付かることになりました。名簿の整理とファイルの捜索です。
あかげで家に帰り着いたのが翌日になってしまったけどね。
まぁ、これも将来のためw
ほかにもAmazonで見つけたブルーレイのソフト15本とプレーヤの
セットで10500円のやつ買えたんでプレーヤを玉砕彼女にプレゼントです。
ソフトも色々渡せるようになりますな。渡さないほうが良いのも手持ちにあるが。