べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

休日のはずが

今日は休日のはずだったんだが決起会とかゴルフの結果発表てな
イベントで出社です。つっても17時に集合ってことでな時間は
あったわけでね。午前中は不治の病wの薬と血液検査にいって。
玉砕彼女に渡すDVDの準備してたりで時間を潰してました。
15時過ぎに移動を開始で16時30分に到着。
無事に玉砕彼女にDVD渡して注意事項はメールで連絡。
了解ですと、すぐに返事が来たが実際は・・・藪の中w
月曜日返ってこなかったら夜食買うときにでも聞いてみよう。
決起会も最後にしゃっちょさんが来てない人達の事で部下に
指示してたけどさ前々日とかに急に言ったらダメだろ?
会社も大事だろうが家庭も大事だろ?
家庭があるから会社も頑張れるんだろ?
家庭は持ってないけどねw


ブルーレイの再生機と15本のソフトセットも発送準備に
なってるみたいなんで、玉砕彼女のところにどう持っていくか
きいてみないとなぁ。
一番良いのは私が玉砕彼女の寮に持って行ってセッティング
出来ることですよ。当然、それだけで終わるつもりも
ありませんよw犯罪行為もするかもw
実際は、会社で受け渡しに99%だろうけどなぁ。