べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

たかる日々ふたたび

私じゃなく玉砕彼女がたかるのだがね。


今日は、イベント日でした。お昼でひと段落で午後からもってことで
お昼ご飯です。ただ買いにいく前に玉砕彼女から自分の分も買うように
と言ってきました。すっからかんだそうです。そこまで言われたら
買うしかないよね。がっつり食べたいってことで明太スパを買って
デザートでプリンを買いました。
私の分はサンドイッチ一個ですけどねw
だが、これで今日最後だとは限らない。きっと第二第三の・・・


私のお金もすっからかんなので、先月見つけた隠し財宝の残りを
下ろしてきました。あと一週間だから大丈夫だねと思いつつ
郵便局に 向かっていると・・・
駆け足の音が私の背後から聞こえてきます。どこかで聞いた足音
だなぁと思っていると玉砕彼女でした。
外出したから、たかりに来たのでした。とりあえず郵便局で下ろして
聞いてみました。このまま会社戻ったら、どうするの?ってね。
そしたら・・・、ほらっ行くぞっと声を掛けるそうですw
だったらってことで、そのままいつものローソンです。
パスタとか、タピオカドリンクとか、デザートとか色々買わされました。


むぅ、このままだとドーナツ買えなくなりそうだな。三日で・・・
四千円ぐらいに抑えよう。うんうん。