べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

肩掛けCD

玉砕彼女が仕事で使うCDプレーヤを買って来ました。
そのCDプレーヤには、持ち運ぶための窪みがついてるだけです。
そこで考えた玉砕彼女、私に肩掛けを作ってくれという依頼です。
という事で、百均のダイソーで物色しました。太めの紐とか
カバンの取っ手になるのとか手芸コーナーを重点的に探して・・・
あっ、あとこのCDプレーヤには壁掛け用の穴が二個付いてます。
ということでネジとナットとワッシャーのセットも買いました。


考えてるのは、
①ネジとワッシャーを壁掛け用の穴に入れてナットで止める。
②取っ手に穴を開けてハトメで留める。
③ハトメの部分をネジに入れてナットで留める。
ということだニャー。
強度を持たせるためにハトメの取っ手は折り返します。
あとは、ネジが緩まないように瞬間接着剤で止めようかね。
ねじ止め持ってないからねぇ。取っ手の穴もパンチで開ければ
良いかな?


明日作りますよw。