べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダイエッター

そろそろ本格的にダイエットを考えないといけなくなってきた。
個人的にも会社的にも・・・ってことで体質を遺伝子レベルで
調べるべく、DHCの遺伝子検査キットを申し込んでみました。
知ったのは、漫画で紹介されてたんだけど、仮面ライダースピリッツ
書いてる人の奥さんの漫画でした。ビックコミック増刊だね。
夫婦と担当の三人で痩せたり肉つけるための努力する体験漫画だね。
で、今回のネタがDHCの遺伝子検査キットなのでした。
私も、しゃっちょさんから痩せろと云われてるから遺伝子的に
駄目なんですよと見せつけられたら良いなぁと思いつつ申し込んだ。
昨日届いて、まだ開けてません。土曜日に開けて送ろうと思ってます。
ということで、検査結果からダイエットまでをちょこちょこ書く事に
なります。無事に痩せる事が出来れば、万々歳ですね。


できるかなぁ?できねぇだろうなぁ・・・
駄目じゃんw