べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

引越し完了

昨日今日と二日間のイベントも無事終わり電波も通じていたので
更新もできたのでした。


そして、帰って来て雑用済ませたあとに、海にログイン。
ロンドンから南米周りでサバイー島に向かいます。途中開発道具を
買ってそのまま向かいました。水と食料目一杯積んでたから直接に
行ったんだけど、いざ引越しとなると何が起こるのかとワクテカ
だったけど、メッセージで終了でした。あっけないね。管理人他も
普通にいるし・・・。
さぁ、しばらくはここをベースに工芸スキル上げつつ副官の開錠+1
を開放するために見張りを上げていかないとね。ついでに南蛮品も
取引しないといけないから、ウイスキー作りしないとだめだね。