べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

誘う玉砕彼女

定時までの仕事のあと急遽会議がありました。で、終わったのが
19時過ぎで居室に戻って仕事再開と思っていたら玉砕彼女が
人目をはばからずお弁当屋さんに行くぞと誘って来ます。
お弁当買ってくれとも言ってるんですが・・・何があった玉砕彼女?
今まで人前で言うことはなかったのに、今日になって突然言い出す
なんて。早速連れてかれて注文です。唐揚げ弁当のライスSだそうです。
私が店員さんに伝えたんだけどね。自分の分?弁当買わなくても家
帰ったらあるから弁当買ってません。ホットチキンだけ買ったよ。


まぁ、家に帰ったら食卓に道の駅で買ったと思われる弁当が置いて
あったのには愕然としたがなw