べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

相場下落中

今日も日が変わってからのONだったんですが・・・
昨日よりましだけれど、まだ西陣織は100%切ってます。
矢印は下向きだったから、一旦上がったのだろうが落っことした
奴がいるんだな?と考えて見た。120ぐらい上がってから本気
出す。色々貯めてたアイテム総動員して利益追求するよ。


ということで相場見て本日の営業は終了したんで、農場を見て回る
ことにしました。べる子の農場で10日が経過してたんで産出品の
変更してみた。木の実があったので変更ですよ。これで、また木の実
添えが作れますね。ただ、技術とか低いままなので産出量も9個とか
少ないんですけどね。前みたいに40超えたりするように頑張ろう。