べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

呼び戻す玉砕彼女

今日も突然のことで始末書書きが始まって本来の仕事が一時停止。
無事に書き終えて仕事こなしつつ、さぁ、もうじき終電一本前だ
帰ろう。と思い帰り支度して数人と会社を後にしたんだけどね。
3分ほど歩いたらメールが来ました。中身確認したら・・・
玉砕彼女からで、一言「ご飯」とかいてありました。
終電と玉砕彼女。どっちをとったかというと・・・
当然、玉砕彼女をとったのでした。ローソン前にいると返信し
なかなか来ないから催促のメールを出してやっときたw
本日は、イナリとそばがセットになったものです。
自分の分のパンを買おうとすると炭水化物は、ダメ出しされて
指差した先にはLチキがありました。二個買って一個は
玉砕彼女の分にしたりね。パンズも一緒に渡しましたよ。


お陰で、この通り終電と相成った訳でw