べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いつまで続く

今の何も起こらない玉砕彼女との関係はいつまで続くのだろう。
お昼準備したり、おやつ買ってたり、夜食も買ったりね。
あと、最近は資格試験の勉強に付き合わされたりしてます。
早く帰りたいんだよ、俺は!!土曜日も休ませてくれない。
今日は22時近くまでやるし・・・。自分の仕事もあるんだよ!
お前の勉強を俺にたよるな!!
・・・などと言える訳もなく精神的にもお財布的にも疲れてる
と思うよ俺はね。
あげてばっかりですよ。何か見返りが欲しいです。
うーーーーーん、疲れてるよなぁ。もう3時過ぎてるしねぇ。
ダバオからサバイー島まで行ったら寝ることにする。
ノシ。