べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

合格する玉砕彼女

今年の延期されたITパスポート試験を受けた玉砕彼女。
受験日まで色々遅くまで質問攻めにあったべるさんでしたが・・・
金曜日に合格発表がネット上で行われました。
結果・・・見事に合格していた玉砕彼女。


これで、次の試験でまたあの悪夢を味わうことがなくて良かった。
辛かったんだよねぇ。ほんと良かったよ。
まぁ、お祝いということでピーチラッシーとか色々買って机の
上においといたけどね。


で、今日は今日でお昼はほっともっとが良いですなんて言ってきて
おいしいのが良いですと・・・。毎回何買えばいいのか困らせる
玉砕彼女でした。買ったのは、おろしチキン竜田と杏仁豆腐を
買いました。
まぁ、毎日こんな感じだね。