べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

キーボード雑感

ポケモンタイピングのキーボード届いたので使ってみました。
まずは、仕事で利用することになったmacmii。
起動時に探すんで、認識させるために電源入れなおすんだが
すぐに見つけられるから、手間というものではないですね。
実際打ってみてもいい感じで打てたから買ってよかったね。
ただ、漢字入力の変換が分かってないからw
えーと、どうやるか明日ネットで探してみよう。
iPadも最初の設定でiPad自体に青歯を無効にして
るのを忘れて少し悩んだけど、こちらも認識はすぐでした。
ちゃんと、nintendoだというのが分かってるのね。


このキーボードとiPad。あのドキュメントバッグに
ちゃんとそろって入ってくれるかな?