べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ながれいし

(流石と書くw)チェコ軍人さんのカバンです。今日は会社に持って
いくのが多いので使ってみました。入れたのは・・・
iPad任天堂の青歯キーボード、3DSPSPiPad充電器だけ
でしたけどね。十分余裕ありますね。こりゃ本当にランドセルに
なりそうです。
帰りは、iPadの代わりにmacminiとメガネケーブルと青歯マウスと
VGA変換ケーブルいれてみたけど、これも余裕でした。
これで3980円ですってよ、奥様。お安いですよー。


で、持っていった時の周囲の反応。女子社員が目ざとく見つけて
可愛いと言ってきます。あいも変わらず可愛いを連発してきたん
だけどね。てか軍用ですよ、可愛いじゃなくカッコイイでしょ?
と思ってみるも口には出さず。女子社員を敵に回さないための
処世術wです。ランドセルにもなるんじゃないですか?と聞いて
きたので、なるよーといいかげんに返事をする私。
実際、持ち手の左右のリングに肩掛けひもを括り付け、下のリング
に結びつければ、できそう。100均に長さを調節できるのが
売ってるから二つ買ってくればいけるね。今は一本だけどさ。
興味あったらチェコ軍人でググれって言ってみたけど・・・
既にAmazonでは品切れになってた。