べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

赤と黒

昨日の土曜日は仕事だった。昼休憩もなく継続して仕事だった。
終礼の15時すぎにやってきた玉砕彼女が今日はほっともっとが
いいと言ってきた。今日はお昼用意してないのねと思いつつ
二人揃ってほっともっとへ。玉砕彼女は最初うなぎを選んだが
既に終了ということでね。次に選んだのが赤だれ豚カルビ重。
私も同じのと思ったが、よく見るとコチュジャン・・・。
ネトウヨwなのでコチュジャンは嫌だ。で黒だれ豚カルビ重に
したのでした。
締めて920円。玉砕彼女は20円出してくれました。
せこいよねw


食事終わった後にセコイ玉砕彼女は、そろそろマスクが欲しく
なったそうです。で色々悩んだあげくこれを選んだ。

サニーク 快適さわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

サニーク 快適さわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

メーカー分からないより良いよねって事で選んだのだけどね。
他にも、こんな本を欲しがったり・・・もう渡してるけどね。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

つうか、片付け出来ていない私も読むべきだったかな。
貰ったから返しませんからなんて言われてるけどな。