べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

トイレのはずが

定時後、トイレに行こうとしてたら玉砕彼女が後ろから付いてきてた。
そして・・・買い物に行くと思ってたらしい。仕方ないから行ったよ。
一緒にね。手元に450円しかないからクーポン合わせて500円しか
ないですよと念押しです。そしたらさ、ほっともっとじゃなくローソン
でした。うむ、ここならポイントが溜まってるので平気です。
今日は、ご飯ものじゃなく菓子パンでした。ベーグルとかピザパンと
飲み物です。これに私の飲み物含めて700円ぐらい?すべてポイント
ではらったよ。残りのポイントも4600ぐらい余ってるから昼代も
十分まかなえるよ。まぁ全部使い切りたいわけでなくポイントあれば
安く引き換えできるしね。


明日は休みで日曜出社になる私。玉砕彼女から連絡が無い限り部屋で
一人寂しく過ごしますw