べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

がっつり

おなじみの定時後、小腹が空いたのでローソンへ。
今日の玉砕彼女へは何渡そうかと考えながらいなり寿司を
手に取ると後ろから玉砕彼女がやって来た。今日はがっつり
食べたいらしくほっともっとのクーポン券を握り締めていましたよ。
また金づるなのかと思いつつ手巻き寿司のイカ明太子を見せると
それも欲しいらしい。カゴに入れた後、菓子コーナーで物色してたら
チョコの中に別の物が入ってるのが良いらしく、
マカダミアナッツ入りを見せると頷いて来る。
そんなことがあった後、ほっともっとで弁当選ぶのだが、新製品の
海鮮天丼を選んできます。ほんとにがっつり食べる気ですよ。
結局、380円払わされました。明日もたかられるんだろうねw。