べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

二日分

明日は、お休みです。お休みだから玉砕彼女に何も渡しません。
ということでな、定時後にお腹が減ったと自己申告してきた
玉砕彼女と一緒にローソンへ。仕事部屋でがっつり食べる雰囲気で
ないからという理由ですよ。
今日の分は、助六寿司と500mlパックのお茶。
これで終われば可愛げがあるんですが明日の分も買うのが玉砕彼女。
ブルーベリーデニッシュとパンオショコラなるものをカゴに入れて
いきました。あと、おやつ感覚の一本満足シリアルチョコなるものも
カゴの中に入っていました。
変わって、私の分はというと・・・
ペプシネックス500ml一本のみということです。
お金なかったからね。金貸してる奴が今月15日払うといってたが
逃げ回って回収できてないからねぇ。


ビンボはやっぱりつらいよね。宝くじかtoto当たらないかな。
当たったら、豪勢にかつ質素に暮らしていくのだがね。
(使うときはがっつり使い、普段は質素)