べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

健康診断結果

とりあえず、判ってるところだけw
身長変わらず。体重2kg減、といっても元からデブな人間にとって
誤差の範囲ですがな。2kgなんてなw
聴力異常なし、視力0.3と0.2。また0.1づつ落ちたな。
血圧、機械で158とか出てすぐに手動で看護師に計り直しで
134・・・、えーとこんなに違うの変じゃねーか?
前は、手動でちょっと深呼吸なんかさせたりして計り直しだった。
機械で正常値な人は、そのままだったんだけど・・・。
バリウムと心電図は、前回と比べると時間が短かった。
バリウムは、ラムネ飲み直させられたけど全体的に回させられる事が
少なかった。右回りだけだったし、一番辛い頭が下にくる体勢も
序盤と言っていいところでやってたりね。
あとは、採血とか問診とかメタボ検診とかやってました。
短いと感じたが、検査そのものは8時30分受け付けで11時終了
待ち時間が長いのは相変わらずw