べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

物乞い

今日は早めに撤退、っても20時過ぎですがね。
まぁ、帰るときに玉砕彼女に目一杯にらまれたんですよ。
がっつり食べたかったらしくてね。んで、おにぎり買うことに
したのだけどローソン全滅。ファミマに行ってみた。
高そうなおにぎり2つと納豆巻に大きなシュークリーム買って
会社に戻る途中で玉砕彼女にメールで取りに来いと打っていたら
おっさんに呼びとめられた。すべってころんでの県から来たと
自己紹介してきて、お金を借りるのは返すのが面倒だから
おにぎりとか、コンビニにあるから買って渡してくれないかと
言ってきた。無視することもできたが手許にあったから納豆巻を
あげた。納豆は体にいいねなどと言ってて、いたが次に出てきた
のが財布にある2・300円貸してくれないかと言ってきたw
おいおい、面倒じゃないんかい?と思って、今はカードを使ってる
から現金の持ち合わせがないですよってことで逃げてきた。
こんな人にあったのは初めてだったんですよね。
まぁ、たかる人は身近にも・・・
玉砕彼女という人がいるけどなw