べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

袋めん

夕食でお金がなくてね、袋めん買ってきたのさ。
ただ、思いつきでなく土曜日にダイソーであるものを買ってきたのさ。
何かってーと、レンジで袋めんが作れるっつうのをね。
で、今日作って見たわけですが。水は少なめが良いってことで450
ほど入れて卵を割って麺を入れたわけなんですが麺が浸ってません。
上の方は大丈夫なのか?硬いままなんじゃないかと思いつつ蓋をして
500ワットで7分レンジへ。
7分後・・・、レンジから取り出して蓋を取るとちゃんと出来てるw
スープと調味油を入れて、そのまま食べたんですが、ちょっと柔らかい
かなぁというのが感想です。明日は6分30秒でやってみるかな。


次に買うのはパスタをレンジで作れるのとパスタとソースにしようw