べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

増量確定

ストレスで休んでいる同僚が心療内科に行ったそうだ。
結果・・・、鬱だそうだ。一ヶ月休養が必要だそうだ。
でも、ストレスの原因が人間関係で戻ってきても人間を相手に
しなきゃいけないから、治ってもまた鬱になるんじゃね?


結局、退職になっちゃうのか?


鬱ってなんなんだろうね?
昔、玉砕彼女の事が好き過ぎて変になったことあって。
といっても、楽しそうに他の男と話してるのを見てて息苦しく
なったり気分が悪くなったりと自殺考えたりと平常じゃなかった時
あったが、あれも鬱とかだったのか?
だったら・・・、おじさん自力で直しちゃったぞw
まぁ心の病だから分からないんだけどね。