べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

お菓子は主食

昨日は、ほっともっとの弁当をたかられたんだがね。
まさか二日連続とは思ってもみないわけさ。
今日は準備してるよねと思ってたからデザートだけ
買い込んだんですよ。そして部屋に戻ってデザートを
渡して、さぁ食べるかとチキンドリアを机の上に置くと
玉砕彼女がしきりにこっちをみてくるんですね。
もしやと思ったら案の定準備してないとの返事。


こんなこともあろうかと、小さい菓子パンを持ってきてた。
それを渡しても、やっぱり見てくる・・・
結局、沈黙に耐え切れずチキンドリアを渡したのでした。
菓子パンは戻ってきたので、プリンクッキーと一緒に
烏龍茶で食べたのでした。
お金があったらまた買ってきたんだけどね。給料日前でないねん。


木曜もたかられたらどうしようもありませんよ。
千円床屋で二千円浮かすしか!!!