べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

iPhoneゲット

ネットショップから購入予定だったiPhoneですがナンバーポータビ
リティの関係で注文できなくなってました。残一週間って・・・
知らないで先にナンバーポータビリティを設定してしまったんでね
ネットの本予約申し込みが来た時点で一週間切っていたというw
で、このままだとまた予約取り直さないといけないんで思い切って
アップルストアに注文することにしました。
予約が出来れば、翌日確実に受け取れるということでしたから。
昨日無事に予約できて、今日いって来ました。

本日はイベントで一日中立ちっぱなしで足が痛かったけどね。
頑張って行ったよ。褒めて褒めてwバスで移動したけどね。
時間通りに到着。auからソフトバンクへの乗り換えOK。
すでにiPadクラウド設定終わらせてバックアップとってあったんで
iPhoneの設定もなんなく終了。メール設定はやってもらったんで
すぐに使える状態でアップルストアを後にしたのでした。


あっ、おとうさん湯のみもらえなかった。
品切れだったのかね。