べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

好き嫌い

とあるイベントというかパーティーを会社主催で開くことになった。
本当はホテルを借りてやるはずなのだが・・・
しゃっちょさんが呼びたくない人がいるからという理由で自社ビルで
執り行われることになったw給仕とか、うちらがやるんだぜ?
最初、給仕やるおれらも会費をとるとかいう話もあったらしいぜ?
バカか、と小一時間問い詰めたい。おまえは子供か?好き嫌いで選ぶ
とか本当にばかか?あほか?もう五十にもなろうというのにな!!!


一番貧乏くじ引いたのは現場の責任者ですよ。しゃっちょが嫌いでも
その人たちと付き合わなきゃいけないんですよ。責任者は嫌いな人も
声掛けてるんですよ。しがらみですよ。内輪ですれば呼ばなくていいとか
ほんと、お子ちゃまなんだからなぁ。先代がいたら呆れているだろうなぁ。