べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

エンコード

録画した試合をパソコンで見れるようにしろという指令でバタバタ
してるんだけどね。
実際に、データ吸出しは完了して編集もなんとかこなしつつ・・・
ビデオにするためにエンコードしてます。つうかエンコード
最初から完成サイズを計算してろよ。やってる最中に足りなく
なったから中断しますってやめろよw
三時間まってたんだぞ。領域空いてるの確認してから始めろw


ということで、エンコードは諦めて、パソコンで見れるように
MPEG化したのを直接焼いてみた。
もともと、パソコンで見られれば良いということだったから。


今回のエンコード自作PCの非力を痛感したなぁ。新しいの
欲しいね。
贅沢は言わない。コアi7で8GBぐらいにメモリで10TBぐらいの
RAID5のHDDで21インチのディスプ・・・