べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

クルペッコ

トライGを少しずつですが進めてます。アオアシラ捕獲の次は
クルペッコの討伐です。正直クルペッコは苦手なんですよねぇ。
回復するは、他のを呼ぶしなぁ・・・。
今回もドスジャギーがいましたw先にドスジャギー倒して
クルペッコ挑むも回復薬をすべて使い果たし、ペイントボールも
支給分は使い果たして三十分近くで研ぎに離れた時にチャチャブー
が最後の一撃いれてくれました。あっ、力尽きたのは一回ね。
他のゲームでもレベル上げて装備完璧にしてからボス戦に挑む事に
してるんで今の装備だと不満なんですよねぇ。
早く、色々と揃えないといけないんですよねぇ。


頑張ろう。オー!!!