べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新年会?

うちのしゃっちょさんちで集まることになってました。
今日のお昼です。玉砕彼女も来ることになってたんだけどね。
総勢4名だと思ってた。
玉砕彼女に時間が30分早まってたからメールで再確認したら
玉砕彼女の寮からの電車の発着時間を問い合わせるメールが
来て調べて返信。


年賀状の印刷しつつ時間までネット巡回。電車に乗って寝てたの
だけれど着信1回。電車の中じゃ出れないっしょw
次に来たショートメッセージに驚愕の事実が・・・
女性陣は準備があるから先に行く。うちら4名以外も来ることが
決定事項。結局しゃっちょさんちにて20名以上の社員が集まり
飲んだり食べたりの新年会状態。玉砕彼女以下女性社員は店員状態
でした。
夕方解散になっても女性社員は後片付けで残ってました。
私?速攻電車で帰宅したのでした。


当初、私の予定では終わったら初詣→焼肉→玉砕彼女お持ち帰りw
のはずだっった。どこで計算を間違ったんだろうw