べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

フカヒレまん

ローソンのホット商品です。


今日は鏡開きで飾ってた餅をぜんざいにして定時前に食べたのな。
一人食べられなくなったのがいて二人分食べたんですよ。
小餅が計四個。まぁこれだけ食べればオヤツいらないよね。
ってことで昨日の残りのじゃがりこ齧りながら仕事してました。
八時前、玉砕彼女からメールでご飯は?と催促されました。
まぁ、ローソン行っておにぎり三個買って、ふと蒸し器をみると
フカヒレまんが二個入ってた。会社には他に二人残ってたんで
肉まんと合わせて四個買いました。
玉砕彼女がフカヒレまんを取り、私も取って、肉まんは他の二人に
取らせることができたんだけどね。
玉砕彼女は、おにぎりと一緒に持って帰っちゃいました。


美味しいんだろうか?と思いつつ袋から取り出すと何か匂う。
良いにおいではなさそうな気がした。実際に食べてみると匂いは
気にならない。フカヒレも、あ〜これかぁと分かるが格別美味しい
かと問われれば・・・。微妙だね。これで二百円するの?と思えば
高く感じてしまうんだけどね。


そういえば、こんな時ってローソンのクーポンで値引き券🎫が
あったよなと食べてて思い出した。まぁ二度とフカヒレまんは
買うことがないでしょうけどねw。