べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

「寒さに負けない方法」

なんてあるのか?
寒いのは寒いだろ。温度か?温度なら暖房入れる。
暑かったら冷房だろ?


などと見当違いを書いて見るw
言動も見た目も懐も寒い私は慣れる叉は慣れてもらうしか
無い。


これも見当違いwお目汚し失礼。


普段から薄着で通している私としては、少しの寒さは
気にならないんですよね。だから正直負けない方法と
いっても思いつくのは・・・


冷気が入ってくる隙間を作らない。
裾は閉める。首もマフラーとかで冷気の通り道を塞ぐ。
そう出来れば体温だけでも何とかなりそうな気がする。


ごめん、ネタが見つからなかったから、お題に逃げた。
あすは、がんばるよ。多分・・・