べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

「20歳」

今日もネタがないから今週のお題に逃げるw


20歳かぁ・・・。浪人生だったね。2浪ですよ2浪。
大事な事だから2回言いましたw
成人式には恥ずかしくて、というか予備校の講義やってたから
行ってませんよ。まぁそれでも合格しなくて3浪とか考えてたら
親の友人の息子から専門学校紹介されたんだけどね。
で、そこに通って卒業したんだが・・・もし紹介なかったら
今頃は自宅警備員だったかもw


今思えば成人式には出てたら良かったなと思います。
当時片思いの同級生いたし、もしかしたら別の出会いから
今の就職先とは違う所に就職していたかもなぁ。


そしたら玉砕彼女とも会わなかった訳ですよ。
それの方が良かったのかもねw