べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

寝不足

結局1時間寝れたかどうかという具合でした。
電車乗り過ごすしなw。


で、プレゼンも何とかこなす事ができました。ふぅ・・・。
まぁ、眠いから早めに引き上げることにしたんだけど。
ロトクジ買って帰ろうということにして近くのみずほ銀行へ。
ミニロトとロト6を1ヶ月分買って残高確認すると・・・、
あれ多いぞ?10万以上多い?明細が分かんないんでもしかして
ロトクジ当たったのか?これで新しいPCが買える!!!
なんて思ってたんだけど、インターネットバンキングで調べると
給与・・・、そうか今日は25日か・・・。
日付を忘れてただけでした。しかし、その前後に当選金の文字が
あったんですよ!
ただ、どちらも当選金は1000円だったとゆう。
もう少し欲しかったなw