べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

野球カード

うちの会社関係からプロ野球に行ったのがいたのは書いたと思う。
で、ルーキーエディションなる野球カードが出てたので買ってみた
今日、Amazonから届いて箱買いした20パックを確認。
なんとか、1枚は出てくれました。ノーマルでしたけどね。


開ける楽しみは満喫したのでオークションでノーマルだが3枚追加
購入しました。1枚はしゃっちょさんのとこに行くのが確定だしね
サイン入りは800円とかだったからイラネ。サインはカード送れば
入れてもらえる関係だからねぇ。ノーマルだと30円だったしw
金も振込すみだから来るのをまつだけです。