べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

届け物

本当は、別の人というか当事者が届けるべきなのだが
当事者二人がアルバイトと恋人の事故整理で時間通りに戻って来ず。
結果、私が届けることに。時間もぎりぎりですよ。
電車乗り継いで、最寄駅に着いたのが15時35分。
お金下ろして38分です。一応15分掛かるとホームページに
書かれてるが信用出来ない。ので早足であるいたんだけど・・・
途中、ゆるい山道でゼーハーいいながらナビみながらの道中。
入口着いたら53分でやんの。普通の人なら20分じゃねーか。


建物はいって、締め切り5分前。受付通って担当者に渡すも
書類不備で却下くらったw
一人なんか、ほんの4時間前に書き始めて事前に準備しておかないと
いけない書類もなく・・・。別の書類で代用できるといったやつも
わるいんだがね。遅すぎたぜ。ったく、事前に準備してこなかった
奴がわるいんだがね。


あー疲れた。風邪がぶり返しそう・・・