べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

バグっ!?

嫁がホワイトデーを忘れてしまうんだそうだw


まぁ、私の場合寧々さん来て最初にやったのは時間戻して
2月14日にしてからバレンタインイベントやったからなぁ。
なんで14日以外でバレンタインやるんだろうか。
理解出来ませんwまぁ今回含めてさすがにコナミも回収か?
対策とるそうだけどね。どうするんだろうな。
快適動作も入れてほしいものだけどね。もっさりしすぎだろ?
本当に、これで良いと思ったのか・・・。
タッチペンの挙動もおかしい時あったしねぇ。


実際のホワイトデーは、他の人が色々と渡してたんでローソンへ
行ってロールケーキ6個買って来て渡したよw