べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ペンキ屋

になった覚えはないんだけどね。


まぁ、相変わらず人遣いの荒い会社ですよ。トップがうちらの事を
楽してるなんて思ってるんですよね。実際言ってたしw
で、まぁ自社ビルでうち以外の会社は、はいってないんですよ。
だもんで、戸締りとかもやらざるをえない。それに毎日毎日
使ってると部屋が汚く、つか手垢とか色々とつくんですがね。
そういった汚れることは日常茶飯事ですよね?そこでどうする?


うちの会社の場合、掃除では無く、上から塗り潰すw
誰が?社員がwということで年に一回のペンキ塗りです。
マスキングテープでということで止めた後にペンキ塗りです。


いろいろとやることあるのにさ、まったく金を惜しむなよ。
ペンキ屋さんに塗ってもらえ、俺等は素人だからねぇ。
そんな事を自慢するんじゃねぞ。他の会社から見たら異常に
思われるからなw