べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダメだダメだ!

お金が入らなくなってしまうかもしれないのに課金なんか
しちゃだめだろ!!!


本当に仕事のモチベーションが下がりっぱなし。
急に人が辞めて、その人の仕事が回ってきて・・・
今でも自分的に大変なんですよ。13万そこらの給料で
働いて・・・。アルバイトの方がよっぽど稼げるよなーと
思いつつ終電に乗ったり乗れずに歩いて帰ったりね。
昨日の4時間強かけて帰った時、色々と考えたもん。
法律的というか、今の職場は人が足りなさ過ぎだそうな。
事務の人間も、人数合わせにつかわれてるそうだからなw


教育関係の職場なので教える側の人間は週20時間ぐらいらしい
んだが30時間平気で越してるし教える以外もビザ更新とかw
学費のことや出席率とか色々とやること多いし何かにつけて
稟議書書いたり始末書書いたりで書き物おおいしねぇ。
給料多けりゃモチベーションも違うんだろうけど13万じゃ
嫁もこねぇよwお見合いなんかも13万じゃ相手にされないから
はなっからお願いもできないしねぇ。


辞めようか・・・