べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

緊急指令

テンフォーテンテン・・・


今日も、そろそろ帰ろうかと思っていた頃、一本の電話が鳴った。
他部署の同僚さんです。周りの音を聞くと駅のホームらしい。
話を聞くと、関係者が行方不明で残されたiPadで連絡がとれる
らしいのだが、身内がロックされた状態で何度も間違ったパスを
入れたんでパスが入力できない状態になったらしい。


その関係者のiPadは内の部署でセッティングしたものなので
来てもらうと何とかなりそうだったので身内の方に来てもらう
のだが・・・。
事が事だけに今から来ますなんてことになったら帰れませんよ。
まぁ、結局来るのは明日朝ということになったんで速攻帰宅。


ほんとに、どうにかなるんかなぁ。不安だ。


しっかし、同僚さんよう。あんたは丸投げして帰るんかい?
くそがっ!!