べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

第三種接近遭遇

携帯電話から発生する電磁波に弱い人がいるのを知ってます。
数年前に地下鉄に乗っててアドエスひぐらしやってた時に
話しかけられたことで調べたことがあったのね。
その時は電池容量をもたせるために電波オフにしてた。
相手は納得してないっぽかったけどね。


で、その相手とまためぐりあったのですw
今回はゼッケンみたいな感じで腹と背中に伝える内容を見せてます
一方私はといえば、自炊した小説座って読んでました。
そしたらカート引っ張りながら、おばさんが寄ってきました。
無視して読み続けてたら、本読んでるんですかと聞いてきた。
正直に、答えてたら・・・