べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

金縛り

うーむ、三回連続ですよ。
三回です、三日連続じゃありません。立て続けに三回です。


日曜もイベントで休めず仕事した夜、さぁ寝るべということで
横向きになって寝てたのね。うとうとしてると上から何かが
覆いかぶさってくる感じが・・・。途端に動けなくなる私。
いつも金縛りに会う時は同じ感じなんで来るなって分かってた。
一応、動くように気合入れるが動けない。体感で一分しないうちに
解けたんだけど、其のままの体勢で寝てたら又金縛り。
解けて、同じ体勢でまた寝たら・・・、金縛り。
もう飽きたんで、体勢変えたら金縛りにはならずにぐっすりと
眠ることができました。こんなこともあるんだねぇ。