べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

人事異動

こないだ、しゃっちょさんも一緒に出た会議があったんだが
その対応をとりあえずやって見たが、もちろん人相手の仕事だから
いきなり結果なんて出るはずも無いんだが、その日に結果を聞いて
来た・・・。そんなに簡単に出るなら苦労せんわ!!!
と皆が思っていた。だが・・・、話はこれだけじゃ終わらない。


会議に出てたメンバー三人を別の部署に異動させろと取締役に
命令が下ったらしい。内二人は、下をずっと向いていたからと
いう理由で。もう一人は向いてないということだった。
そのお陰で取締役は胃が痛いのか、金曜日にあった会議で口数が
少なかった。もうやりたい放題だね。さすが別の会社の人からも
北の将◯様が、などと言われる訳やね。どうなっちゃうのかね。
うちの会社は・・・。


早い所、逃げた方が良いのかな?