べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

財布

としか思われてないぞ、玉砕彼女には。


とある自己啓発のメルマガを読んでます。きっかけは玉砕彼女。
で、そこに新製品の紹介があったのだが、ちょっと興味惹かれる
内容だったんだ。そしたら玉砕彼女も興味あったらしく
聞きたい聞きたい、買ってくれと来た。嫌な感じはしたが
期間限定の割引もありDL版を購入。玉砕彼女には金を要求した。
確かにした。メールでね。そしたらお金が何時の間にか消えてくと
だから無いといってきた。ふざけんじゃねぇ。こっちも無いわ!!
と言えるわけもなく・・・レイプ目ですよ。


こうなったら立場を教えるために多少の強引さも必要だね。
そして子供ができても仕方あるまいw。