べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新カテゴリ

作ってみましたw。長いとタイトルまで侵食してしまうんで敢えて漢字で。


世間では三連休ですが、うちの中日は出社日です。
といっても、色々夜中やってたので徹夜で寝てない状態なのですよ。
今まではMii作っていなかったんで写真から作ったり、ソーシャルゲーを
やってたりと好きなことばかりやってました。
当然、どうぶつの森も朝6時になったの確認して水撒きと化石掘りに
がんばって借金返済という名のもとに忙殺されてしまうわけですが。
まぁ、前日は昼過ぎまで寝てたから、まだまだ寝なくてもダイジョウV。
あくびは、頻繁に出てきますがねw


今日は、そうそうに仕事終わらせて早めに寝ることにします。
明日は、カブ買わないといけないしね。あっ、予算がないや。稼がないとな。