べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

休息日

明日、出社日なので日曜の寝だめができません。つうことで本日を休息日として
早めに帰って早めに寝ることにします。


ということで、17時過ぎには退社してお昼は、おしるこの缶ドリンクだけだっ
たんで松屋で焼き牛丼を食べて帰りました。たれ的にはキムカル丼と同じような
感じですな。牛丼もいいが焼いたのもいいね。厚みが違うのもあったようだけど
今日は見つけきれなかった。本格的に寒くなったら味噌汁やめて豚汁に変更も
いいよな。何年か前に豚汁取り扱ってるときに隣に座った婆さんがわたしの味噌汁
見て偽物の豚汁と言ってたのをなぜだかおもいだすのだけれどね。
まぁ、婆さん的には全部に豚汁がついてくるものだと思っていたら味噌汁だった
から恨みつらみで思わず言っちゃったんだろうな。


まぁ、近くには松屋しかないんで、これからもちょくちょく利用するんだけどね。
ということで、松屋万歳w