べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

バブル

日曜日に買ったカブの値段を見に行ったのさ。そしたら48ベル・・・
半値かぁと思いながら、もう一度よく見ると3ケタです。483ベル。
えっ!!5倍弱までになっているではありませんか。即効売ったね。
12万ぐらいのもうけになったんか?わははははは・・・w


今回はあまり株を買ってなかったからそこまでもうかったということは
なかったが次回はもっと稼げるように資金をためておくかな。
まぁ、今回の濡れ手で粟の金で家のローンと2つ目の公共事業のつり橋
の支払いで全部吹っ飛んだけどね。まぁ、次の家のローンで2階屋に
増築も決めてきて又借金できたけどな。
ぼちぼち返そう