べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

連休開始

世間ではクリスマスとかいうのがあるらしいがそれを含めて
3連休でウハウハらしいが、こちとら2連休だっつの。


ということで、今日は出社日です。色々と残務に追われて
突飛んしゃん抜けたら・・・どうなる?残務が終わることはないねw
と思いながらも19時には退社。電車おりての駅ビルのスーパーで
閉店間際の割引セールに手を出してたら唐揚げのボックスがあった。
えーと、1480円wいつも買ってるパックが300円ぐらいだから
その5倍か。半額のシールついてるから740円で買える。
しかしカロリーとか考えると一人で食うのは無謀過ぎるんで耐えた。
その代わり、コカコーラZero1.5Lを買ったけどね。


でも、今思えば唐揚げ買っておけば良かったな・・・。